PR





ベットサイドにハートのイヤリングえお置いてきた。

今日は特に目立つ大きめの丸いイヤリングでベットイン。

帰り際に、そっとポケットから、小さなハートのイヤリング。



次回、会ったときに、「これ忘れ物」といってくれたら、

タッチ&ゴール




そうでなかったら・・・・・




なのに、さしだされたのは、ピアス、、、、

それも真珠の。



私より上手がいたわ。

と話しているあの人は、大阪の人かな。

最後に「なんでやネーん」と例のトーンでいっていた。

どういうこと?






PR


