PR





今日の恋の色は?

「今日の恋の色は、何色?」

「イエロー・グリーン」

「なんでやネーん!」



昨日の合コンの帰り、専門学生か、短卒の新入社員か・・・話しているのがおもしろかった。

この「なんでやネーん!」はあの時の「なんでやネーん!」といっしょだった。

「既婚者のほうが安心して、つきあえる」と話している彼女に
「なんでやネーん!」とその友だちがいっていた「なんでやネーん!」

「なんでやネーん!」の「ネー」の力の入り具合がいっしょ。

もちろん食事だけの彼も多いけど、その中のひとりの彼に聞いてみたら、
「これ以上、深まったら、ヤヤコシクなるから」といわれたとか。

「ヤヤコシクなる」って何?

やっぱり、恋はイエローグリーンがいいかな。

次ページ
PR


